“一年の計は元旦にあり”といいますが「一日の計は始業前にあり」です。
スタッフのやる気が一週間や一ヶ月持続すると思っていませんか。

モチベーションの継続は小刻みな目標設定と始業前の喚起がポイントです。毎日始業前に今日一日のホスピタリティに関する全体的目標と個人目標を確認し、提供するサービスの質向上とスタッフ意識レベルの向上を目指します。

ザ・リッツ・カールトン ホテルでは、アトランタのヘッドオフィスで作成された“LINE-UP TOPICS”が全世界のリッツカールトンに送信され毎日すべてのリッツカールトンのすべての職場で同じトピックスを使って、始業前LINE-UPが必ず行われています。リッツカールトンのサービスクオリティに関する凄みはこの始業前LINE-UPにあるといえます。ところが、それが分かっていながら、他社が真似できないのは、一年365日、毎日欠かさずトピックスを提供し続けることが非常に困難なことだからです。

スタッフモチベーションの高揚と継続・維持のために。

私たち「有限会社あうん」では、ザ・リッツ・カールトン大阪で培った経験とノウハウを生かして、貴社のスタッフモチベーションの高揚と継続・維持のために始業前LINE-UP TOPICSを提供しています。

すべて有限会社あうんがサポートいたします。



【システム】
始業前LINE-UP実施開始日からの一年契約になります。
弊社より貴社担当部署一箇所にメールにて一週間(以上)分を送信いたします。
提供するトピックスに関する著作権は有限会社あうんに帰属します。

提供するLINE-UP TOPICSには、スタンダード、オリジナルの二種類があります。


【LINE-UP TOPICS提供先(2008.7月現在)】
シーサイドホテル舞子ビラ神戸 ・ 株式会社プランニング・インターナショナル

【料金】
事業規模、提供内容などにより異なります。詳しくはお見積させていただきます。



HOME | あうんについて | 事業案内 | 実績 | 会社概要 | 社員紹介 | BLOG | LINE UP TOPICS
we create heartful communication
COPYRIGHT©2006. 有限会社 阿呍. ALL RIGHTS RESERVED.